今回はTシャツに関する記事です。
9月12日にZOZOの前澤社長の会見があり
そこで、社長辞任を発表しました。新しい社長からのあいさつもありました。
そこでスペシャルゲストとして孫正義さんが来られました。
今回はそこで、孫正義さんが着用されていたTシャツについて詳しく見ていきましょう!
記者会見について
9月12日17時30分から 東京都内で開かれました
前澤社長は月に行くために集中したいと言われていおり、社長を辞任しています。
また、今後新しい事業もしていきたいと考えているとも言われています。
後半ではソフトバンクの孫正義さんが登場して、二人はプライベートでも深い仲であると言われていました。
お風呂やゴルフもする仲のようですね!
くわしくはこちら↓
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO49731250S9A910C1TJC000/
孫正義さんが来ていた黒Tシャツについて
Let's Start Today Tシャツ Designed by MZ
(株式会社ZOZO 代表取締役社長 前澤友作)
¥2,020税込
Tシャツの文字は前澤社長が立ち上げた会社の名前ですね。
ZOZOのTシャツです。
ZOZOのホームページから購入できます。
くわしくはこちら↓
https://zozo.jp/shop/zozochiba/goods/44022291/
ヤフーと提携後のこれからについても、どうやらイベントなどが決めっている様で
今後の動向が気になりますね!
最後まで読んで頂きありがとうございました!
ZOZOの限定Tシャツはこちら↓